食事会

先日、ホテルサン沖縄さんで食事をしてきました♪

食事会

しかも、なんと個室!!

個室はやっぱりいいですね~。
落ち着いた大人の空間という感じです♪ニコニコ

食事会

うまいお酒に、うまい食べ物。
大満足でした音符オレンジ

食事内容もボリュームがあっておいしかったです。
かなりサービスして頂いたみたいで、心温まるおもてなしに感動致しました。
模合や、今では定番となった女子会などにオススメですね☆

そしてそのあと、延長戦突入!!
オシャレバー、鉄板×BAR×炭焼 STANDさんへ♪
中に入ると、そこはオシャレな空間が広がっていてました。
こだわっているだろうと思われるインテリアの数々。キラキラ 
こんな場所は結構ご無沙汰な為、ど緊張!びっくり!
若者(それも若い女の子)が大半を締めていましたが、納得です。

最初着いた時、

社長が見知らぬ若者と盛り上がっていたので、
交友関係が広いなーと思っていたら・・・。
あれれ・・びっくり!

なんと、元ダパンプのユキナリさんでしたニコニコ

かなり驚きました汗

食事会

こんなビッグな著名人も来るSTANDさん、凄すぎますうわーん
ちなみにカメラの充電が切れていて残念ながら撮る事ができなかったのですが

スタッフさんもエグザイルみたいでメチャクチャかっこよかったですニコニコ

 

もちろん、食べモノもオシャレでおいしかったです☆
じつにもったいないガ-ン

カメラで撮りたかった~!ぐすん(この日はカメラに尽く嫌われた日でありました・・汗

それにしても男性は必見!ぜひ知っておきたいバーですね♪
デートにオススメ!ラブ

 

ホテルサン沖縄さん、鉄板×BAR×炭焼 STANDさん本当にありがとうございました。