オキナワグラフ

横浜沖縄産業発展祭に出店

沖縄の皆様、昨日はウークイお疲れ様でしたキラキラ 

遅くまで大変だったことだと思います。県外も大変ですね。沖縄も高速道路昨日はずいぶんと混んでいましたが、県外はその比ではありませんね汗

渋滞が46kmて・・・がーん那覇からだと名護近くまで渋滞している事になります汗恐ろしい

さてイバノからちょっとしたニュースがありますので紹介したいと思います。ニコニコ

6月26日横浜で開催された(琉球エージェントさん主催)横浜沖縄産業発展祭にイバノも出展させていただいたのですが・・・その時の様子がなんとオキナワグラフさんで紹介されましたピカピカすごいびっくり!

左の写真は部長と主任が少しぎこちない笑顔で載っていますニコニコ右の写真は自社製品の島らっきょうソーセージとラフテーが載っています。アップ

この二つの商品は特に試食で好評だったようですチョキ

詳しくはオキナワグラフ8月号をご確認くださいラブ