残念、糸満高校

自社トラック
台風が過ぎ去ったあとから晴れの日が続き、気持ちのよい天気となっていますね!
まさに夏本番。

そして夏とえば、甲子園始まりましたね。
そして、昨日は沖縄県代表の糸満高校の試合!
・・・しかし、惜しくも初戦敗退ぐすん残念!ガ-ン
でもね、良い試合でしたようわーん

ピンチもいくつかありましたが、なんとか粘り、最少失点に抑え、
試合内容は悪くはなかったと思いますコレ!

にしても、英明高校(香川県代表)の松本投手は
プロが注目するだけあっていいピッチャーですね。
スピードも速いし、コントロールも悪くない、
そして何より身長があるので
角度もあると、こりゃ打ち崩すの難しいがーん
高校生レベルじゃないびっくり!

早くも沖縄代表も負けてしまったことだし・・・・
もう甲子園観ませーんという人。
もったいないですよ~!強豪チームや注目選手、まだまだ登場しますからキラキラ 
それに、東北のチームも頑張って出場していますパンチ!
今回の被災で出場するだけでも色々な想いがあったはずです。
見てるだけでもきっと感動すると思います。
震災被災地に希望を与えるという意味でも・・・

沖縄のみなさんで、
東北地方のチームを応援しましょうか!ガッツポーズ
頑張れ~!!聖光学院(福島)GOOD