優勝決定!

優勝決定!

甲子園、ついに決勝戦!節電の為、午前9:00より試合開始!!

予想通りだったのですが、やっぱり日大三が優勝しましたね。

最初から優勝候補の中でも一番有力だろうと思ってました。(ウソじゃないっすホントですうわーん

投手もプロ注目の吉永君がいるし、バッターも皆すごいし・・・。(なんとみんな大学進学だそうです)

でも、青森の光星が決勝まで勝ち残ったのは予想外ですね。(←ちなみに地元青森の選手は二人。大阪出身がなんと10人(笑)てもうこれじゃ大阪代表じゃないですかー!沖縄出身二人いましたね)

東北勢ですし、ここまで来たら優勝して欲しい気持ちもありましたが・・。

負けはしましたが光星のピッチャー、秋田君も凄いです。25回投げて1失点という驚異のピッチングだったので投手戦かなーって思ってたのですが。圧倒的でしたね。

前日、関西との試合後、吉永君が勝利インタビューを受けていたのですが・・。

「監督を胴上げしたい、皆がその気持ちになっている」横にいた監督が感動して泣きそうになってましたうわーん(いい話やー)

監督はどういう人なのかわかりませんが、きっと選手からも信頼されているのではないかと思いました。