続・ドラフト会議

さてさて。
昨日のドラフト会議ご覧になりましたか??

ドラマの連続というか、まさかの展開でしたね・・・。
まずはビッグ3の行方でございますが。

大学生ピッチャー№1の菅野投手ですが・・・
まさかまかさの日本ハムが交渉権を獲得!これは本当に予想外。
巨人と相思相愛により他球団が撤退。単独指名確実と思われていましたが、
日本ハムがずっと目をつけていたようで。

菅野投手も複雑な表情をしていましたね・・・。うわーん
難航するとは思いますが・・・
個人的な意見を言わせてもらえば、大学№1ピッチャーなのでやっぱりプロに行って活躍する姿を見たいと思います。

ちなみに県出身では川上外野手(光星学院)、比屋根外野手(日本製紙石巻)がヤクルト。嘉弥真新也投手(JX―ENEOS)はソフトバンク、佐村トラヴィス幹久投手は横浜にそれぞれ指名
されました。

これからの活躍が楽しみです♪キラキラ 

来年のドラフトも楽しみです。

注目は大学№1右腕、ミスターゼロこと東浜 巨投手ですね。