つぶやき
10月も入り、涼しくなってきましたね。ニコニコ

今週は雨、アメ、あめ。汗ずっと雨雨でも、こんな週があってもいいですよね??ピカピカ(きっと)
10月といえば、もうすっかり秋チョキ秋といえば食欲の秋ごはん、読書の秋本、スポーツの秋野球というお馴染みのフレーズが頭に浮かんできますね!皆様はどうでしょうか??

ちなみにワタクシ、夢を旅するカンガルーは最近読書の秋真っ只中キラキラ 読んでいるのは・・・「ユニクロ 増収増益の秘密」という本コレ!国内の業界で一人勝ちした企業、ユニクロの経営戦略を分析した実に興味深い本です。

この本では若い人達が大好きなファッションブランドH&Mやフォーエバー21、しまむら等も(沖縄にしまむら以外はないのでピンときませんがうわーん紹介、分析しており、比較されていて実におもしろいです。GOOD

思えば10年以上前にユニクロができた時のインパクトの大きさは今でも忘れません。カラフル、高品質、シンプル、リーズナブル!!キラキラ まさに存在自体が衝撃でしたね爆発

世界的に有名なデザイナーがデザインした服をだしたりと話題につきず、今や若い人のオシャレにも大きく関わってきています。ガッツポーズ(特にレディース)

こんだけ書いておいて申し訳ないですが、まだ読破しておりませんがーん(笑)
でわでわ、続きを読んじゃいましょーかニコニコ

読み終わったらフェイスブックの若き創始者マーク・ザッカーバーグのインタビュー本でも読みたいと思いますチョキ