飲み会

今日は那覇マラソンでしたね!

ワタクシの県外の友達もわざわざ来て参加していまいした。(県外の方はこのあたり、バイタリティが溢れていると感じます)満島ひかりさんもスターターのゲストとして来ていて大盛り上がりだったようですね♪

さてさて、皆様寒くなってきていますが体調の方はいかがでしょうか??体調を崩されている方をよく目にしますので自分も気をつけなきゃと心がけようと思います。12月に入り、忘年会シーズンですね!皆様も予定が沢山入っていることだと思います。

イバノ本社も昨日、営業のプチ忘年会を開きました。場所はこの前総務の食事会でお世話になったホテルサン沖縄さん♪大変盛り上がりを見せました!

M主任のカンパーイに盛り上がる一同

飲み会
お酒がよくすすんでおります♪

飲み会
全体の様子

飲み会
笑いが絶えません

飲み会
必死にビデオ撮影のカメラマン

飲み会
T氏にがっちりつかまえられたI君。苦笑いが写真からも滲み出ています(笑)

飲み会

クリスマスの雰囲気がでていました

ホテルサン沖縄さんの心遣いが大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しい飲み会になりましたラブ

《業務用食材卸販売》
since1963
50周年に向けて感謝の心で
株式会社イバノ(本社)
〒901-2123  沖縄県浦添市西洲2丁目9番地7
TEL:098-879-6253 FAX:098-877-3923
イバノオフィシャルページ:株式会社イバノ (ivano.co.jp)

●取扱商品
・ホテル・レストラン向け洋和中食材全般(牛肉、豚肉、鶏肉、水産物、チーズ・
ワイン(直売店にて)・生クリーム類、ケーキ・デザート類、和食珍味、他)。
・自社開発製品(ラフティ、ソーセージ、ジャム他)、琉球あぐー豚、BBQ