イルミネーション

今年も残すところあとわずか。

クリスマスも間近に控え、街はイルミネーションが増えてきましたね!どのイルミネーションをみに行くかお決まりでしょうか??

まだ決まっていないのであれば是非お勧めのスポットがあります!それは・・・

カヌチャベイリゾートさんのイルミネーションです!!

あの広い敷地の中に無数に広がる光の世界は感動ものですうわーんずっと眺めていたくなりますよラブしかも今年から新たに追加されたイルミネーションもあり楽しさ倍増♪

イルミネーション
実際見たら、びっくりする程大きいです!このサイズならサンタさんも来てくれるはず!(笑)

 

イルミネーション
敷地内にある教会です!夜になるとロマンチックなムードが漂います。

 

イルミネーション
全体から撮った写真。この日は修学旅行生もいてすごい賑やかでした。

 

イルミネーション
イルミネーションのトナカイです。子供が喜びますね!

この他にもたくさん写真を撮ったのですが、あとは実際ご自分の目で確かめていただきたいと思います。

カップルで宿泊するってコレは本当にいいですねーラブ

もちろん家族で行っても楽しめます♪一度行ってみる価値はありますよニコニコ