ホテルNへ行こう

御客様であるホテルN様にて定期的に行われている部署別(総務)の食事会を行いました。

観光客の方も含め多くのお客様が入り、駐車場も止めれない程の賑わいぶりに驚きました。

食事はフルコースのディナー。私は久しぶりだったので非常に緊張しましたが、前菜、スープ、口直しのシャーベット等からメインディッシュまでオシャレで優雅な食事を堪能する事ができました。

お陰さまで美味しい料理を味わいながら贅沢なお時間を過ごす事ができました。

ホテルN様、誠にありがとうございました。

さて、↓からは写真で紹介します。

食事会
到着して間もなくメニューを見るお二人。何がでるかなー等と待ちわびています。

フランス語と日本語で書かれていたので興味深そうに見てます。

 

食事会
さて皆到着。いただきまーすの直前。

 

食事会
Tさん(左)Uさん(右) 酒が友達Uさんはあっち(バイキングの方向を指差し)
の酒はうまそうだなーとしきりに見てました。

 

食事会
「皆のんでるかーい」と一人一人に優しい声をかけるH社長。特に女性に優しかったのはきっと気のせいだろう。

 

食事会
料理長様がわざわざ挨拶しに来ていただき、その心遣いに一同感動致しました。本当にありがとうございまいした。

 

食事会
キレイでオシャレなインテリア。

 

食事会
ロビーで談笑中。皆さん楽しそうでした。

 

食事会
最後に記念撮影。

 

ホテルN様、料理長様、最高のおもてなしを本当にありがとうございました。

そしてこの食事会を企画していただいたH社長、ありがとうございます。

業務用食材卸販売
㈱イバノ