メンチカツデビュー!

先日試食会の記事を書いたメンチカツ

遅ればせながら、展示会で無事デビューしましたよ!^^

製品化したのは3つ沖縄県産牛を100%使用し、島らっきょうを練り込んだジューシーな肉汁の味わいと島らっきょうのフレーバーが最高な

『美ら島 うちなー牛メンチカツ(60g/120g)』

あぐー豚を100%使用し、島らっきょうを練り込みました。ジューシーな肉汁の味わいと島らっきょうのフレーバーが最高の

『美ら島 元豚あぐー豚メンチカツ(60g/120g)』

沖縄近海のセーイカを使用し沖縄産のアーサともずくを練り込ました。海のフレーバー香る沖縄の素材を生かしたシーフードカツ、

『美ら海 セーイカカツ(もずく入り)(30g/60g)』

フードフェアでもたくさんの方にご試食頂き好評でしたよ^^

私も試食させて頂きましたが、やっぱり美味い!美味しいんです!

食べだすとなかなか止まらない^^;

試食ではありますが、思わず「ご飯ちょうだい!」なんていいたくなりそうな、ご飯が進みまくる一品です!

書いているだけで食べたくなってきました^^;

お腹がすいてきたので今日はこの辺で失礼します^-^