スポーツの秋

土曜日、日曜日と連休となっておりました。

連休明けの本日、月曜日はあいにくの天気雨

明け方はものすごい雨音で目が覚めました。

熱い冬より、寒い方が雰囲気あって個人的には良いですけど、この季節に濡れちゃうとだいぶ体も冷えるので要注意ですね。

さて、土日の話になりますが、連日ともに晴れ晴れ晴れとした良い天気でしたので散歩がてら近くの総合運動公園に行ってきました。

駐車場がやたらいっぱいしてるな~と思いきや市町村対抗のスポーツ大会が行われておりました^^

私が行った時間では、運動公園では長距離走、円盤投げ、

スポーツの秋

体育館ではハンドボールが行われておりました。

スポーツの秋

先日の木鶏会で一緒のグループになった業務部係長も高校時代にやっていたらしく、県選抜に選ばれる程の腕前だったという話が出ました。

私も中学時代にハンドボールをやっていて、何気ない話でしたが、これも木鶏会で取れたコミュニケーションのひとつだな~なんて思いながら、想い出に浸っておりましたニコニコ

さぁ、11月も最終週!

張り切っていきましょう~!!ベー