イバノ牧港店でローストターキーご注文受付中!

12月突入!しましたね!

もうだいぶ寒くなって空気も乾燥して風邪気味な人が増えてきたように見受けられます。

私も先週末は鼻水が止まらず、喉が痛くてちょっと大変でしたぐすん

早めに薬飲んでバッチリ治りましたが、空気の乾燥にはまだまだ攻められっぱなしですがーん

手洗い、うがいして予防していきたいですね。

12月になるとテレビや雑誌、チラシを見ても「クリスマス」キラキラ 

街を歩いても「クリスマス」キラキラ 

気分的にも盛り上がってきますよねニコニコ^^

ご家庭で過ごすクリスマスの盛り上げ役

「ローストターキー」!

ローストターキー
(↑画像クリックでイバノ牧港店へ!)

弊社牧港店のスーパーで大好評ご注文受付中です。
締切は20日(金)までで、受け渡しは23日~25日までとなっております。

食卓が一気に華やかになるクリスマス食材ですよね

年に一度のクリスマスを盛り上げてくれると思いますびっくり!!

是非イバノ牧港店へ