イバノ野球大会

成人の日の連休はいかがでしたでしょうか。

成人を迎えた方、おめでとうございます。

イバノではこの連休を利用して交流野球大会が開かれました。

各部署問わず多くのメンバーが参加しとてもにぎやかに笑いが絶えない野球となりました野球

イバノ野球大会
ホームラン予告からの

 

イバノ野球大会
予告通りのホームラン!

 

イバノ野球大会
奮闘する営業部係長

 

イバノ野球大会
管理部主任も負けていません

 

イバノ野球大会
中田翔選手を上回る?がに股打法

 

普段は使わない筋肉を使うのでおそらく今日から明日にかけて筋肉痛の人が出てくるのではないでしょうかニコニコ

サッカー派の私も少しだけお邪魔しようかと思っていましたが、土曜日からまさかの体長不良で参加できずうわーん

連休中はほぼベットの上で過ごすというなんとも残念なものになりました。

試合後はお疲れさん会でプレーを振り返りながらさらに親睦を深めていますおすまし

イバノ野球大会

こうやって築き上げていく連携力やコミュニケーション力も高めて

2014年、イバノ

今年も明るく活発にいきますキラキラ 

イバノ野球大会