どっち、こっち、ソッチ~!

失礼致しました。

たまにはこんなダジャレも言ってみたくなるんです汗

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたねおすまし

ソチオリンピック
ソチオリンピック待望のメダリスト!

スノーボードハープパイプ、なんと15歳中学生と18歳高校生の若者ですよびっくり!

すでにもうプロとして活躍しているようですが、まだ学生の年齢で世界を舞台に表彰台に立つなんてスゴイですキラキラ 

まだまだ10代の選手たちですし、今後も楽しみですね。

オリンピックは夢・感動・勇気をもらえるスポーツ大会ですね。

大会はあと1週間ちょっと。

あっというまに過ぎてしまいそうですが、応援していきましょう!!