第6回 木鶏会

昨日は全社員集まっての木鶏会の日でしたおすまし

毎回そうですが、各部署内での仕事の取り組み方、考え方がわかって刺激にもなりますし、勉強にもなります。

くじで決めるグループ内での意見交換もそうですが、今回はみんなの前に出て行う発表会が特に良かったです。

100名前後の人が集まっている中で自分の意見を自主的に発表するのは恥じかさ~してしまうの人が多いと思います。

ですが、今回は皆が自主的に発表し、内容も自分の実体験や致知、木鶏会に対する想いを語り、
とても印象深い木鶏会になったと思います。

木鶏会
港川営業所(製造工場)課長です。
県外からイバノのソーセージへの嬉しいお問い合わせがあったと話してくれました。

木鶏会
致知を通してのコミュニケーション、会話のキャッチボールをしていこう!

木鶏会

木鶏会
真剣に聞き入る皆

私も思わず聞き入ってしまい、写真を取り損ねましたが営業スタッフからの目標達成にまつわる感動話もあって皆の胸もグッと熱くなったところがあったと思います。

こういう時ないと聞けない話もいっぱいあると思うので良いコミュニケーションツールになっていると思いますおすまし