貝殻細工第二段!

先日紹介した弊社工場スタッフMさん作の貝殻の置物。

創業http://ivano.ti-da.net/e6125668.html50周年記念?としてイバノのロゴマークであるカンガルーをモチーフにした作品もありました!!

カンガルー
これもまた立派なクオリティーで今にも飛んでいきそうな雰囲気さえ漂っております。

貝殻の形状を利用したアイディア作品ですね。センスも関係するかもしれませんが、胴体や手などしっかりとしたイメージがなければ貝殻探しも苦戦しそうですし、完成したビジョンがはっきりと見えているからこそ出来る作品かもしれませんね。

しっかりとしたビジョンを描き、付随するパーツを集める。

完成後のイメージを描き、必要な貝殻を集める。

なんだかビジネスにも通じるところがあるようにも感じます。

ぬいぐるみ
こちらは市販の?ぬいぐるみです。カンガルーは弊社のロゴにもなっておりますので、ぬいぐるみなどを見つけると「おっ!」と思ってしましますキラキラ 

ちなみに、今回の記事。

4月に写真を撮って、それだけでブログをアップしたつもりでいました^^;

この貝殻の置物を作った工場スタッフMさんとの会話でアップしていないことが判明びっくり!

一部の行動だけでてっきり完了したといつのまにか記憶がすりかえられておりました。(反省)汗

しっかりと結果検証までしないといけませんねタラ~