イバノ木鶏会!(本日&昨日)

昨日はイバノ本社にて、今日は港川工場にて木鶏会が開催されました。

今月のテーマは「万事入精」キラキラ 

何事にも誠心誠意尽くす!

ということで、今回もまた、皆の熱い想いが聞けました。

今回一緒になったグループメンバーで話しの流れからイバノに入ったきっかけや
約20年前の苦労話しなど聞くことができました。

普段の会話ではなかなか出てこない貴重な話しを聞くことが出来たのかなと思いました。

みんなの前での発表では入社2ヶ月の新入社員営業Tさんが率先して発表したり、つい先日オープンしたIVANO SELECTのメンバーからの発表もあったりといつも以上に充実した木鶏会になったと思いますおすまし

木鶏会
本社の様子

 

木鶏会
港川工場での様子

 

木鶏会
自分の課題と解決に向けて決意表明した業務部Iさん

 

木鶏会
新入社員営業Tさん

 

木鶏会
IVANO SELECT Yさん

 

木鶏会
IVANO SELECTメンバーの紹介&挨拶&お店のアピールニコニコ

 

木鶏会
最後はS課長より伝統を受け継いだ?K係長の頑張ろう三唱締めです。