新年会

先日、イバノ全社員での新年会が開催されました。

全部署でコミュニケーションを深めながら、2016年の決意も新たに気が引き締まる思いです。

今年も笑いが絶えず写真を見てもどれも笑顔ばかりでここ載せているものはほんの一部なんですおすまし

年を重ねるごとに木鶏会や日々の”コミュニケーションパワーアップ”の取り組みが実感できます。

それでは少し新年会の様子をご紹介ニコニコ

新年会
会長からのイバノの歴史を学び、先輩達に感謝

 

新年会
社長の挨拶。いつも熱く元気!

 

新年会

新年会

新年会
新成人のお祝いと決意

 

新年会
永年勤続表彰

 

新年会

新年会

新年会

新年会
サプライズダンスチームの盛り上げもあったり、抽選会もあったりみんなの笑顔がまぶしいですねキラキラ 

 

今年もイバノをよろしくお願い致します!