フットサル大会出場!

先日、我がイバノフットサルサークルが一般参加の大会に出場してきました!

7チームを2ブロックにわけ、ブロックごとの上位チームがトーナメントで優勝を決めるという形式。

もちろん目指すは優勝キラキラ 

と意気込んでいましたが、残念ながら現実はそう甘くなく、悔しい結果となりましたうわーん

でも、いろんなチームと対戦でき、いつもとは違ったフットサルを経験することが出来ました。

きっとこういった経験が成長に繋がると思うので、貴重な経験になったことは間違いありません。

次回も参加して、上位にいけるよう今からみんな自主練に励んでいます^^

イバノフットサルサークル

イバノフットサルサークル

イバノフットサルサークル

イバノフットサルサークル


10月に入り多少涼しくなってきましたが、日中はまだまだ日焼けする沖縄。

翌日は日焼けがヒリヒリしていました汗