ナハマラソン

12月3日、ぐずついた天気の中、ナハマラソンが開催されました。

イバノからは3人の参加と思っていましたが、当日会場でもう1人発見!

4人の参加が確認できましたおすまし

ナハマラソン

残念ながら1人は途中リタイアとなりましたが、(来年再挑戦?)3人は完走することができました。

 

マラソンベテランランナー:4時間台の完走で貫禄の完走ダッシュ

数年ぶりの参加の営業マン:5時間23分で完走ダッシュ

私は6時間8分のギリギリでどうにか完走ダッシュ

 

ナハマラソン

去年、ストレッチをしながら心が折れ、思わず倒れこんでしまった34キロ地点、今年はあえて同じ場所でストレッチをし、足を進めることができましたおすまし

 

稲盛和夫語録選集、3日の言葉は、「心に描いたとおりになる」でした。

稲盛和夫語録選集

私個人的にはナハマラソン3度目の挑戦での完走。過去2回、途中リタイアを経験もフルマラソン完走を思い描き続けたからこそ、成し遂げることが出来たのかもしれません。

ナハマラソンからもう3日経ちました。

終わった後から翌日くらいまでは、「もうあんな苦しい思いはしたくない」と思っていましたが、足の痛みも和らいだ今は、「次はもっと早く完走する」という思いを描いていますニコニコ