行ってきました、バスツアー♪

つい先日、待ちに待った
キラキラ イバノ創業55周年記念北部バスツアーキラキラ でしたびっくりバスぶーん

嬉しいことに天候にも恵まれ、良い小旅行日和晴れで、
朝早くの集合にも関わらず、みんなウキウキしてましたラブキラキラ 

バスツアー

総勢70名ほどの社員で、この大型バス2台に乗っていきますバスバス

バスツアー

↑朝のあいさつから始まり、道中の説明、乗車グループ分けをし、いざ出発ですアップアップキラキラ 

バスツアー

バスツアー
道中、それぞれのバスの中では
カラオケを歌ったり、ビンゴゲームをしたりと大盛り上がりびっくり!!ニコニコ♪赤
バスツアー

バスツアー 

↑ じゃんけんゲームで敗者復活から優勝したN氏(笑)
 執念を感じましたうわーんグー
  バスツアー

バスツアー

 
その他にも、見事、景品をゲットした方々、おめでとうございますびっくり!!うわーん
     ・
     ・
     ・
そして、数回の休憩をはさみ、辿り着いたオクマプライベートビーチびっくりやしキラキラ 
中南部では中々味わえない解放感に、みんな子供の様に浮き足立っています音符オレンジキラキラ 

バスツアー

バスツアー

↑長旅から解放されてはしゃぐ社員たちニコニコアップアップ
バスツアー
↑空も海もきれいな青で、心が洗われるようですうわーんキラキラ 
バスツアー
↑わが社を背負うイケメンたちラブキラキラ 
一息ついたところで、お昼ごはんの時間ですニコニコアップ
バスツアー
↑シェフ自らご挨拶してくださいましたびっくり
 おいしいお料理をありがとうございますびっくり!!うわーんキラキラ 

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

バスツアー

食べ物の写真を撮る隙がないほど、食べる(飲む)勢いがすごくて、あっという間にいいあんべえですあかんべーチョキ
同じくらい、コミュニケーションパワーアップできたと思いますびっくり!!グーキラキラ 
今回の様に、1日のほとんどを一緒に過ごす、ということは中々ありません。
なので、それぞれ通常とは違った一面を垣間見ることができたのではないでしょうかニコニコ電球キラキラ 
これを機会に、日頃会話が少なかった人同士も、コミュニケーションが増えていくことでしょううわーんアップアップ

 

『Go! Go!  IVANO Let’s Energize!』

 

を合言葉に、私たちイバノの経営方針である
『社員一同、ベクトルを一つに』
『チームワーク』
 
を大事にして、このピカピカ55周年イヤーピカピカを駆け抜けたいと思いますびっくり!!ニコニコぶーんぶーん
参加されたみなさま、貴重な時間をありがとうございましたびっくりうわーん
お楽しみさまでしたおすまし
残念ながら参加できなかったメンバーも、これからも宜しくお願いしますニコニコキラキラ