A Happy New Year!!

A Happy New Year!!

皆様、明けましておめでとうございます日の出

2019年が始まりましたねニコニコキラキラ 

お正月は楽しくお過ごしになりましたでしょうかはてな鏡餅
                                       
お正月やお盆は、
普段なかなか会えない親族とも顔を合わせる、
大事な機会ですよね。
自立した今となっては忘れがちになってしまいますが、
祖父母・身近な親族はもちろん、

遠方の親族、近隣の方々の支えもあってはじめて、
現在の自分があるんだな~、と思うと

 
感謝してもし足りないですねうわーん
そりゃあ、姪っ子たちにもお年玉をあげないといけません(笑)
この子たちもやがて大人になり、また次の世代が生まれてくる、、、
その時に私たちが今まで受け取ってきた、
数々の優しさ・想い
一緒に伝えられるような人になってほしいな、と
願うと同時に、自分も頑張らねば、と
身が引き締まる思いですうわーんグーキラキラ 
                                       
なんだか真面目過ぎる感じになってしまいましたが、
我々イバノ社員一同、2019年も
家族を大事にしつつ、
地域・社会にも貢献できるよう
日々頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますおすましキラキラ 
それでは、2019年も良い年にできるよう、楽しんでいきましょうニコニコアップキラキラ