2019年度決起会

さて、ついにゴールデンウィークがやってきました。

人によってはキラキラ 10連休キラキラ の方もいらっしゃるそうですねびっくりびっくり!
連休の方も、そうでない方も、蒸し暑い日が増えてきましたが、体調など崩されてないでしょうか晴れ汗
                                          
4月も終わり際、2019年度(第46期)決起会が行われましたおすまし
まずは前期の振り返り・反省をしたのですが、日々のミーティングなどは各部署で済ませることが多い中、社員全員で営業成績などの会社の状況を共有する、というのは非常に貴重で大事な機会だな、と感じましたおすまし
直接は関わっていなくとも、それぞれの仕事があって、この結果に繋がっているんだな、と思うと、
小さな仕事に思えても、ひとつひとつしっかりやらねば、と改めて感じますねうわーんグーキラキラ 
前期の反省を踏まえ、各部署ごとに今期の目標を掲げ、業務改善・向上に取り組んでいきますびっくり!!アップ
そして、更なる売上の向上、幸せの追求を目指して、社員一同、気持ちを新たに、こつこつと頑張っていきますよ~びっくり!!ニコニコアップ
                                          
      
 
最後に、冒頭でも触れましたが、ここ数日ですっかり暑くなりました晴れ汗
理由は違いますが、国内全土でも悲しいニュースが時折見受けられます。
車社会の沖縄では、暑さに比例して交通事故の件数も増えますので、運転する機会が多い方々、しっかり水分補給をして、体調に気をつけて、安全運転を心がけていきましょうね~GOODキラキラ