入学式シーズン

4月も2週目に入り、すっかり暖かくなりましたね晴れ

(むしろ暑いくらいですねうわーん汗)

暑いとはいえ、暦の上では春真っ盛りびっくり
春といえば入学式びっくり
今日は多くの学校で入学式が行われていましたねニコニコ花キラキラ 
出勤の道のりでも多くの新入生たちが見受けられ、あんな頃もあったな~、感慨に耽っておりましたうわーん
(特に、小学校1年生を見ると、微笑ましい気持ちになりますよねラブ)
わが社にも、子を持つ社員が大勢おり、その中には入学式リボンを迎える子たちもいますラブキラキラ 
仕事人である前に、パパであり、ママであり。。。
こういう節目は大事ですから、入学式などの行事には参加してもらっていますおすまし
子供の成長はあっという間です。
仕事で一緒にいる時間がなかなか取れない、という方も多いとは思いますが、出来る限り、その時間を大事にしてもらいたい、と思いますグーキラキラ 
そして、幸せな気持ちで業務にも励んで頂きたいと思いますあかんべー
なにはともあれ、新入生のみなさん、おめでとうございますびっくり!!ニコニコ
怪我や病気もなく、すくすくと育ちますようにアップアップキラキラ