令和元年12月師走…

令和元年12月に入ります✌

安全第一に、健康一番で令和元年の年を締めくくりたいと思います😆

 

12月は忘年会、クリスマス関連のイベントが色々な場所で行われますね
まずは楽しく、明るくですね🤩

書籍「稲盛流コンパ」という本に出会いました

飲み方にも大切な流儀、思いがあるのですね

参考にします🙇

稲盛流コンパ

【社内情報】
●12月1日那覇マラソンが行われましたね、当社より数名エントリー、無事完走しました🏃
● 先月より新入社員が2名入社、新たな仲間が加わり、ますます楽しみです!
是非イバノで今までの経験を存分に活かしてくださいね✌
●本社HACCP認証取得に向けて5S活動各チーム実施中(先日中間活動発表会開催)、各チーム目的、意志統一、ベクトルを強固に☝

発表会
クロックワークさんの指導のもと、各チームリーダー必死です🤣

発表会
発表会
発表会
現場確認、きちんと整理整頓、清潔、清掃、躾が行き届いているか、クロックワークさんの指導も厳格です😂

2019年12月師走、明るく前向きに、感謝の念で、何よりも元気な挨拶を大切にしていきますね😆