人生を心を磨く道場とする!

Good morning Okinawaキラキラ 

さあ~今日から4月です、47期のスタートです✌
今日も明るく元気な挨拶を大切にしていきますね😆

新しい日めくりカレンダーが届きました、タイミング👌
PHP研究所より 「稲盛和夫 人生の指針、経営の心」です、

その初日の内容は🧐

「人生の目的は、心を高めることにある。さまざまな試練に出会い、克服することで、優しく思いやりに満ちた心や、豊かな人間性を持った人になることである。生まれながらに授かった魂を、少しでも美しいものへと高めていくことにこそ、生きる価値がある。人生を魂や心を磨く道場と思い、研鑽に努めなければならない」

人生を心を磨く道場とする

今期は、根気強く😠
今こそ、一丸となってNever give upでいきますよキョロキョロ

今日も有難うございました、47期についても多彩な視点からご指導下さい🙇‍♀️

アッ、これから全体朝礼だ、今期の経営方針は何だろうな🤩