20日沖縄県独自の緊急事態宣言発令…

医療従事者の皆様

冒頭、現在、新型コロナウイルス感染症予防、治療、医療の最前線で自らの危険を顧みず従事されている

医療従事者の皆様、本当に感謝します。皆様のおかげで、私たちは守られております🙇‍♀️

お客様、お取引先さま、私たちをサポート下さっているみなさまへ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様とその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」を受けお取引様の皆様、並びに従業員とその家族の安全確保を最優先するため、また感染症拡大防止等を考慮し、一部臨時休業を実施しております。(20日沖縄県独自の緊急事態宣言発令(感染者100名超の急増)

まずは社内外では感染症予防対策を徹し、人々の健康と暮らしを守る、雇用を守る、何よりも感染が終息した後、皆様の大切な商品を県下にしっかりとお届けできるように基礎体力を鍛えておきます。

弊社経営理念の一つ、安心安全な食やサービス通して笑顔を届ける、感動を届ける、そのような姿勢でイバノ135名は結束してこの試練を必ずや乗り越えて参ります。どうかご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

ピンチはチャンス、試練は成長の糧と信じて、また今こそ心の免疫力UP元気スローガンを発し

「Never never give up!  ぐすーよ負けてぇーないびらんど!」

皆様と共にOne teamです! これからもご指導たまわります。

小売店舗朝礼
小売店舗 朝礼にて 経営理念書(イバノフィロソフィ)の輪読…
現場の皆様に感謝です🙇‍♀️

末筆になりますが、重ねて皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

皆様方のご健康を