A&W イーアス沖縄豊崎店グランドオープン!

今日も真夏日の沖縄です😵

みなさ~ん、熱中症にも気をつけて、こまめに水分補給ですね😁

さて本日19日沖縄県豊見城市に大型商業施設が開業しましたキラキラ 

その名は「iias」 イーアス沖縄豊崎キラキラ 

県内初上陸を含む126店が出店、店舗面積は約47,600平米!

沖縄県南部のランドマーク的な存在になるかな、水族館も併設キラキラ 

都道府県境をまたぐ移動も可能になり徐々に経済活動も動き出してきました、多くのホテルも復活、航空会社も順次運航再開、沖縄観光にも弾みがつきますねキラキラ 

イーアスコート(フードコート)内には、100席以上のスペースを単独確保されたA&Wもアメリカンな雰囲気でオープンですキョロキョロ

イーアス沖縄豊崎

イーアス沖縄豊崎

さてさて、今朝税理士事務所のSさんよりいただきました、滝口長太郎さんの「打つ手は無限」
滝口長太郎さんの「打つ手は無限」

どんな時でも どんな苦しい場合でも 愚痴を言わない、参ったと泣き言をいわない

何か方法はないだろうか 何か方法はあるはずだ 周囲を見回してみよう

いろいろな角度から眺めてみよう 人の知恵を借りてみよう

必ず何とかなるものである なぜなら打つ手は常に無限であるからだ🙋‍♂️

そうか!打つ手は無限なんですね、ポジティブに、明るく前向きにいきますね🙆‍♂️

少しづつ忙しくなってきました、これからも明るく元気な挨拶でまいります🙋‍♀️