善き思い…

Good morning Okinawa 😆

台風9号が沖縄本島に接近中、有意注意で台風対策を万全にです。

しかし、沖縄の海はキレイですねキラキラ 

沖縄の海

イバノ本社の庭にはハイビスカスが咲いていますよ、現在は眩いばかりの青空ですキラキラ 
ハイビスカス

今朝の日めくりカレンダーは、
善き思い

『人には運命がある。しかし善き思いを重ねることで、定められた運命を超え、すばらしい人生を送ることができる。真面目で、明るく、謙虚で、努力家であること、常に前向き、建設的で、肯定的で、協調性があること。そして善意に満ち、優しい、思いやりがあること。こうした善き思いで物事に取り組めば、仕事も人生も必ずうまくいく。』

凄い内容です、まだまだ努力不足です😅

しかし少しでもそうなれるように😠

変わりゆく世界ですが、善き思いをもって善き方向へ向かえるように🙇‍♀️ 🙇‍♂️

有難うございます、みなさま🙏