快晴! 

Sat Good morning 😆

今朝の南の島は穏やかな朝を迎えることがことできました🙇‍♂️

ただし、まだまだ色々なことがありますが少しでも良くなれますように😷

快晴! 
渋沢栄一
渋沢栄一氏の新聞広告がありましたキョロキョロ
永続する使命。
正しい道理で追求した利益だけが永続し、社会を豊かに出来ると考えます。
…超えた、新たな価値創造により、持続可能で豊かな社会の実現を支える為に。
素敵なメッセージですね🤣
続いて✌
キョロキョロ常岡一郎さんの一日一言が目に留まりました😉
”どんなところに置かれても”
「どんなところに置かれても、その置かれた世界を明るくすることの出来る人。周囲の人の心を集めて行く人。自分の運命をりっぱに確立して行ける人とならねばならない。そうした心豊かな人々にとっては、一切が明るく見えるようになる。どんな人に対しても、どんな境遇におかれても、不平や、暗い心は起こってこないようになる。そんな人に天は明るい、よい運命を与える」
もの凄く難しい言葉ですが😂
私たちもそうなれるに頑張りま~す🙋‍♀️
今日も明るく元気な挨拶で行ってきま~す✌
Have a great day!

Have a great day!