プラントベースフードとは?

Good morning Okinawa😆

今朝は曇り空 少し太陽が元気を出してきました😄

生け花

本社受付カウンターにキレイなお花が生けてありま~す😊
素敵です和やかな雰囲気です健やかな気持ちになりま~すキラキラ 

さて最近SDGSや植物由来の食品がメディアで紹介続々…キョロキョロ
私たちもPLANT BASE FOOD LINE UPキラキラ 

SDGs_PLANT BASE FOOD LINE UP

昨日東京よりG社のK社長、Fさん、Oさんわざわざ南の島沖縄までお越しいただきました🙇‍♂️

誠に有難うございます 出会いに感謝🙇‍♂️ ご縁に感謝🙇‍♀️

第一段 プラントベースフードの餃子 シュウマイ 小籠包 ナゲット👌

ベジタリアンやヴィーガンに対応しています お肉の代わりに大豆タンパク質を使用 是非一度ご賞味くださ~い🙇‍♀️

まだまだ色々ありますが チャレンジで~す😠🥴

キラキラ 人生に大切な 「かきくけこ」

人生に大切な「かきくけこ」

キラキラ 明治安田生命の社長さんの言葉👍
明治安田生命の社長さんの言葉

ハイ 「笑顔と感謝を大切に いつも明るいオーラを発揮できるようにしま~す
よきご縁に恵まれ仕事も人生も発展していけるようにしま~す」

今日も明るく元気な挨拶で行ってきま~す😆