ムーンショット!

Good morning Okinawa

2024年10月スタートで~す

今月も安全第一に安全運転で健康一番で~す

 

さて今月の月刊致知の特集は

”この道より我を生かす道なしこの道を歩く”

またまた難解な難しい内容のようです

辞書を引きながらコツコツと学んでいきたいと思いま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

10月スタートです!上半期もおかげさまでポジティブに展開…下半期についてもコツコツとコツコツと参りま~す明るく元気な挨拶を大切にしていきま~す10月何卒宜しくお願いいたします 追伸:O銀行さんの成長戦略の言葉に「ムーンショット!」という言葉に出会いました 響きのいいフレーズでした”過去の延長線上にない非常にハードルが高い目標(ムーンショット目標)を策定し挑戦することで… 私たちはまずはバンカーショットからかな 失礼いたしました
下記の書籍の出会いました
文面より 「毎日を好転させる感謝の習慣」「今日、あなたは何に感謝しますか?」
「感謝の心が精神と肉体に与える好影響」「感謝の心と引き寄せの法則」「感謝の心とマインドフルネス」… 感謝の心とは形には見えませんが まずは明るく元気な挨拶を大切にしていきたいと思いま~す