日韓戦

つぶやき
皆様、昨日のサッカー日韓戦観ましたか??興奮しましたね~。チョキ

日本代表はほぼベストメンバーに加え(長友がいないのは残念でしたが・・)
香川が復帰ということで、絶対勝つだろうと予想しておりましたが・・・。キラキラ 

まさかの3-0。びっくり!これぞまさに圧勝!

観ていて非常におもしろいサッカーでした。ラブ

日本て、こんなにも得点できるチームだったのですね!ニコニコ

さすがにアジア最強のライバル、韓国相手にこの結果は予想できなかったですねぇ。

ちなみに韓国に勝ったのは6年振りだそうです。びっくり! そんなに久し振り??

しかし、なぜだろう・・・

TV観戦していたのにも関わらず1回も得点シーンを観れなかったガ-ン

1番いいとこ見逃してるタラ~

なんてタイミングの悪いぐすん