イバノ紅白戦

1/9は成人の日でしたね。

各地では盛大に迎えられた喜びがあふれていました。

成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。

TVでは東北地方で行われた成人式を取材していました。

宮城県のある男性は父親と2人だけ生き残り、犠牲になった家族の分も生きるという強い決意を語っていました。

他の方々も20歳まで生きられたという喜びを感じ、成人式を迎えられる意義を重く受け止めていました。

比べるつもりはありませんが東北の成人を迎えられた方々には、何かこう感謝の気持ちに違いがあるなぁと感じました。(それがいいとか悪いとかは別にして)

さて去った2012年1月8日に浦添市の仲西中学校で紅白戦を行いました。

雨が降る心配もありましたが、無事天候にも恵まれました。

予定の時刻より遅れてのスタートでしたが、和やかな雰囲気で練習開始♪

イバノ紅白戦
投球練習中。撮ってくれーとしきりにお願いされました(笑)

 

イバノ紅白戦
楽しそうな笑顔。何かいい事があったに違いない。

 

イバノ紅白戦
準備運動中。ケガがないよう入念に。

 

イバノ紅白戦
試合開始。

 

イバノ紅白戦
エースのピッチング。球が走ってましたびっくり!バッターボックスに立つのが怖いです(笑)(もちろん素人には手加減してますが)

 

イバノ紅白戦
打たれて呆然とする先発投手の社長。

 

イバノ紅白戦
ビッグチャンス。社長を打ち崩す事ができるか??

 

イバノ紅白戦
4番VSエース

 

試合は激しい点の取りあい。

どちらが勝ってもおかしくない展開へ。

ドラマチックに最終回同点で、結局10-10の引き分けに。本当に素晴しい試合でした。アップ

ちなみに3つの賞を準備し

MVP
営業 伊佐

年間首位打者
営業 仲村

努力賞
営業 比嘉

がそれぞれ受賞しました!

株式会社イバノ