2024年5月スタート!

Good morning Okinawa

2024年5月スタートで~す

今月も安全第一 健康一番で歩んで参りま~す

 

今朝は下記の書籍に出会いました

 

 

 

 

 

 

初版 昭和23年8月10日 著者:中村天風氏 目次の付録引用 『笑いと人生』…実際、たのしい、面白い、嬉しい、という観念が心の中に生じた時程、朗らかな生きがいを人生に感じる事はない。…要は習慣である。
殊に笑うということは、人間にのみに特別に賦与されたことであるだけで…
燦爛たる輝かしい人生に生きることとしよう。
凄くすごく難しい文面文章が続きますができる限り明るい思い、笑顔を意識していきていきたいと思いま~す
2024年5月も何卒宜しくお願い致します

 

下記は稲盛和夫さんの著書!

こちらももう一度読んでみま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…未来に希望を抱き、明るく積極的に行動していくことが、仕事や人生をより良くする第一条件です。 -文中より-