イバノBBQ

先月、いつもお世話になっている豊崎の美らSUNビーチで社内バーベキューを行いました。

今年は台風の当たり年ですが、(しかも土日が多かった・・)程良い天候に恵まれ(晴れ過ぎず、雨も程良く、かと言って天気が大きく崩れたわけでもなく)バーベキュー日和でした。

今回のバーベキューでは社員の家族も含め80人以上の方が参加し、大変賑やかでした。

何でも、聞く話によると社内バーベキューは10数年振りだとか。

久しぶりの復活に大盛り上がり。きっと皆さん待ち焦がれていたんですね!

豊崎の美らSUNビーチ
バーベキュー開始!K主任、頑張って焼いてます。

 

豊崎美らSUNビーチ
元料理人のTさん。Tさんの焼き具合、塩加減はバッチリでした。さすがです。

 

豊崎美らSUNビーチ
県産豚肉を使用したイバノオリジナルソーセージです。
人気がありすぎて食べられなかった人も多かったようです。

 

豊崎美らSUNビーチ
おいしそうな焼き具合です。これもイバノの商品です(笑)

 

豊崎美らSUNビーチ
少し遠目から撮影。こんな雰囲気でした。

 

豊崎美らSUNビーチ
イバノ牧港店のH店長。一生懸命ブログ用の写真を撮影してます。

 

豊崎美らSUNビーチ
素晴しい笑顔です。とても仲良しなお二人さんです。

 

豊崎美らSUNビーチ
港川工場I部長。おいしそうに飲んでいらっしゃいます。
ノンアルコールビールを。

 

豊崎美らSUNビーチ
お子さんを連れてきたW係長。天使のようなスマイルです。

豊崎美らSUNビーチ
「さぁ空を見上げよう!」と言っていたのかもしれません。

 

豊崎美らSUNビーチ
H社長と営業I君。I君がワイルド系に変身。

 

豊崎美らSUNビーチ
食べた後は、バスケ!

 

スポーツ交流も大事ですからね。

バーベキューを通して素敵な社内交流ができました。

これも、日頃お世話になっている美らSUNビーチさん、提案をしていただいたH社長、そして、準備・企画を一人で行ったK係長のお陰です。本当にありがとうございました。

株式会社イバノ