運命が変わる 未来を変える

とても前向きな言葉です。

過去は変えることは出来ませんが、未来は自分次第で切り開くことが出来る!

そんな前向きな明るい言葉ですよねおすまし

五日市剛氏のプロフィール

画像が小さくて五日市剛氏のプロフィールが見えないかと思いますので、抜粋します。

————【五日市剛氏プロフィール】————
1964年、岩手県二戸市生まれ。豊橋技術科学大学大学院博士後期課程修了。
1988-89年に米国マサチューセッツ工科大学へ留学。工学博士。
大手企業で新規事業および研究開発に従事し、その後自ら会社を興す。
現在、数社の顧問も兼任しており、新技術および新規事業の創出に関わっている。
学生時代のイスラエル旅行の体験などを語った講演録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
(とやの健康ヴィレッジ刊)は、口コミで120万部突破の大ベストセラーとなり、
その関連図書を含めると、累計で300万部を超える。
————————————————

同氏の著書を持っている人あるいは本屋さんで見たことあるという人も多いかと思います。

ホームページを拝見してみると全国各地いろんなところで講演会を行ってとても忙しそうですキラキラ 

そんな五日市氏が沖縄で講演会を開催致します。

6月28日(土)沖縄コンベンションセンター 劇場棟
開演14:00 開場13:00

弊社(牧港店)でも前売り券を販売しております!
数に限りがありますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい^^