2022運を引き寄せる!

Good morning Okinawaキラキラ 
南の島沖縄は現在18℃太陽があります😄

さて今年もラストデー2021年を綴じます!
色々なことがありましたがすべて成長の糧に😅
できるだけポジティブに思考したいですね🙋‍♂️

月刊致知2022年新春号
特集 「人生一誠に帰す」
文中より
●お天道様はいつも見ているよ
●長年の積み重ねが人間力 徳力となって…
●人を相手にせず 天を相手にせよ
●どんな時でも誠を尽くすこと
●至誠に感ず

🥴またまた難しい言葉や内容ですが コツコツといきま~す🙋‍♀️人生一誠に帰す

”運”を味方につけるキラキラ 
”運”を味方につける
運のいい人は考え方が前向き

稲盛和夫さんの言葉
「運のいい人は考え方が前向き」
私たちも来年は”運”を少しでも引き寄せるようにしま~す😁

2021年本当に有難うござました🙇‍♂️
2022年更に良い年に 明るい年に 良い年をお迎えください🙇‍♀️キラキラ