IVANO SELECT RBC沖縄BONで紹介されました~

沖縄の注目グルメ、スポット、イベントなどさまざまな情報を提供してくれる

テレビ番組「沖縄BON」

旬な情報ばかりでとても参考になり、なにかと参考にさせて頂いていますベー
そんな沖縄BONにIVANO SELECTが紹介されました!!

(収録の様子はコチラ)

「今からでも間に合う!ちょっと素敵なクリスマスの過ごし方」の特集でちょっと高級な食材をリーズナブルに買えるお店としてご紹介いただきましたおすまし

 

沖縄BON
お肉、ワイン、チーズにパーティ向け食材多数取り扱っているIVANO SELECT。

まだお店を見たことない方はテレビを通して雰囲気など多少は伝わったのではないでしょうかニコニコ

 

沖縄BON

沖縄BON
画面では伝えきれない部分もあるかと思いますので、是非ご来店いただき、実際に商品を手に取って見ていただければと思います^^

クリスマス目前キラキラ まだ間に合ます!

いつもと違うクリスマスを食材で演出するIVANO SELECT是非ご来店ください~!!

沖縄BONホームページからも放送内容が見れます

特集「今からでも間に合う!ちょっと素敵なクリスマスの過ごし方」にIVANO SELECTご紹介いただいております^^