盛和塾九州・沖縄地区経営体験発表

先日、盛和塾九州・沖縄地区の
経営体験発表を聞く機会がありました。

盛和塾九州沖縄地区経営体験発表

7名の方の経営体験発表を聞きましたが、みな若い頃(20代)に貴重な体験をし、それが経営や生き方にすごい力となっていると感じましたおすまし

致知にも“20代をどういきるか”といテーマで毎月掲載がありますし、若い頃の経験は後々凄いパワーとなって自分に返ってくるものだなと改めて実感。

若い頃に苦労しながらも目的目標を明確にし頑張っている人が立てる場所なのかなと感じました。目標がしっかりしている人のパワーは強い!

発表を聞きながらヒシヒシと感じ取れました。

30代の私ですが、「何かを始めることに遅すぎるということはない」、この言葉を胸に、チャレンジ精神持って今回聞いた経営体験発表を、自分なりに吸収し、仕事に日々の生活に活かしていきたいですね^^