経営理念の部門別勉強会風景2

 

 

当社42期もスタート!

第一弾各部署にて経営理念勉強会を先週でワンクール終了!

会社の考え方、思いを一つに、ベクトルを一つに。

経営理念勉強会
経営理念勉強会
まずは一歩前に・・・実践です。

地道に、コツコツと。

お互いが日々明るく元気な挨拶を交わす。

一人ひとりの力が大きな力に。

全員野球!

経営理念勉強会

今日の言葉
 「実行に理屈なし」
 言い訳をやめて、やってみる。
考え込む前に、動いてしまう。
あっさり動けば、意外とできる。

実行に理屈なし

とりあえず、やってみよう!という前向きな言葉ですね。

>あっさり動けば、意外とできる。

実感します。

後回しにしてしまった時間がかかりそうな作業もやってみればすんなり出来て、後回ししてしまったことに悔いることがたまに・・・。

とりあえずやってみて、それから優先順位を判断していく。

効率よく進めていく上で重要な事だと思っています。