暑い熱い夏

はいさい!

なんだか最近雨続きの沖縄で雨少しは暑さも和らいだようにも感じます。

それでも全国的には40℃に迫ろうかという地域もあるようで、今年の夏も暑いですね。

それに、今年はさらにアツイですよね!

リオデジャネイロオリンピック開催!!

連日、日本人選手の活躍で応援にも熱が入りますニコニコ

時差の関係で日本時間では夜中に競技中継もあったりと、寝不足にならないように気をつけたいところです。

高校甲子園も始まりましたし、イチロー選手のメジャー通算3000本安打達成キラキラ があったりとスポーツで熱い話題ばかりが続いていますね。

こんな熱いスポーツ観戦にはイバノのビーフで力つけて応援してみてはいかがでしょうかおすまし

ブラジルまでは距離があって遠いのでイバノの食材で体力つければ、きっと声援も届くでしょうニコニコ

イバノビーフ

イバノビーフ

イバノビーフ

イバノオリジナル