イバノフードフェア♫

台風24号が過ぎたと思いきや、25号が近づいてきていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

だいぶ遅くなりましたが、去った9月12日は、いつもお世話になっている取引先が集まる展示商談会

キラキラ イバノフードフェアキラキラ でしたびっくり

イバノフードフェア

第31回目となる今回も、たくさんの取引先様と来場者様に参加していただきましたキラキラ 

イバノフードフェア
場内の様子。

本土からの取引先様もたくさん参加されていて、開始直後から大盛況ですニコニコアップアップ

イバノフードフェア
華やかなフルーツカービング音符オレンジキラキラ 

繊細な技術に脱帽ですうわーん

イバノフードフェア
お昼過ぎ、続々とご来場者様が増え、盛り上がっていますびっくり!!ラブ

イバノフードフェア
多くの方にご来場いただいて、感謝感謝ですラブキラキラ 

取引先様にも、ご来場者様にも良い出会いになっていれば幸いですびっくり

そして、10月に入り、下半期のスタートということで、朝礼後に激励会がありました。
激励会

上半期を省みつつ、
激励会

新たな目標を定め、
激励会

よりお客様に満足していただけるよう、

社員一同気持ちを引き締めていきますよ~アップピカピカ

台風にめげずに、一日一日、頑張っていきましょうびっくり!!グーキラキラ