ウェルカム!新たな仲間たち♪

早くも11月が過ぎ、12月を迎えました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか晴れピカピカ

筆者は入社して初めての年末商戦なので、戦々恐々としておりますうわーん汗(笑)

ですが、イバノでは夏頃から他にも新たな仲間を迎え入れておりましたびっくり!!ニコニコニコニコニコニコ

それぞれが業務にも先輩社員にも慣れてきて、心に余裕ができてきたところで、年末の繁忙期を迎える前にチームワークを高めるべく、新人歓迎会を兼ねたキラキラ 懇親会キラキラ が開催されましたびっくり!!おすましラブニコニコ

懇親会

まずは受注・伝票発行などを担当する総務部メンバー。
女性が多く、明るい笑い声が絶えませんラブ音符オレンジ

日々、明るく楽しく仕事をする、頼もしい裏方ですびっくりニコニコ

 

懇親会

いつもは責任者としてビシッとしている次長も、ついつい顔がほころんでいましたニコニコ音符オレンジ
2次会のカラオケでも大はしゃぎだったのは秘密です(笑)

そして、会社の顔とも言える営業部&管理部メンバー。

神妙な面持ちで聞いていますが、きっと内心は食べたい気持ちでいっぱいですねあかんべー食事ごちそうを前に、まずは社長の激励からうわーん

 

懇親会

本日の主役、新人・K君と指導役のK主任。

まずは先輩社員とのルート営業から始めるので、いつも一緒のふたり。なんとも仲の良さそうな、微笑ましい1枚になりましたニコニコハート

 

懇親会

そして、K君の入社によって、初めての後輩ができたS君。

ひとつひとつ謙虚な姿勢で取組み、周囲の助けを受け入れる素直さで、すっかり業務にも慣れて、頼もしくなりましたグーキラキラ 

後輩の成長を実感するとともに、ベテラン組・中堅組も、新人に負けずに、もっと良くしようという意識を持って、ベクトルをひとつに頑張っていこうと、改めて感じた良い会となりましたニコニコアップキラキラ 

懇親会

明日からまた、一致団結して、楽しんでいきますよ~グーピカピカピカピカ