イバノ新年会2019

新年会

寒い日が増えたと思ったら、いつの間にか、2月に突入していますねうわーん

新年会シーズンも落ち着こうかという1月の終わり際、私どもイバノも、ようやくキラキラ 新年会キラキラ を開催いたしましたニコニコキラキラ 
空手4段の港川工場・T氏の空手演武から始まり、社長・会長の熱い挨拶があり、乾杯が終われば、待ちに待ったお食事タイム食事キラキラ 
新年会
歓談中に流された、IT担当作の55周年記念のスペシャルムービーとても見ごたえがありました🎥ニコニコキラキラ 
ご紹介できないのが残念ですうわーん
新年会
                           
会は進んで、新入社員紹介。
2018年は総勢19名が入社おすましニコニコ
代表挨拶は最もフレッシュな営業部・Aさんびっくり
落ち着きのある、堂々としたスピーチに今後の期待も大きくなるばかりですニコニコアップキラキラ 

新年会

そして、部署毎のメンバー紹介。
部署リーダーからの一分間スピーチではそれぞれの部署の課題・目標など、短い時間でもしっかりと確認できましたニコニコキラキラ 
                            
その後、
新年会
 
永年勤続者4名(営業部Sさん・Iさん・港川工場Nさん・総務部Kさん)
 
サプライズ表彰3名(縁の下の力持ち、業務部 I さん、挨拶が素晴らしい、港川工場Nさん、笑顔がいちばん、営業部Nさん)
新年会
 
特別功労賞 (管理部8名)
 
などの表彰を経て、来賓を迎えてのちょっと気を張った(笑)第一部が終了。
 
第二部は社員のみで、クイズ大会はてな

新年会

プレゼント抽選会プレゼントでおおいに盛り上がりましたニコニコ音符オレンジ
中々集まれないメンバーと同じ時間を過ごし、通常とは違ったコミュニケーションが取れ、ますます仲が深まった、良い新年会となりましたラブ♪赤
この日を糧に、今年も忙しくなることを期待しつつ、一致団結して、上機嫌で楽しんでいきたいと思いますびっくり!!グーキラキラ 

新年会

新年会

新年会

新年会