イバノ野球部活動!

甲子園で盛り上がるこの季節。

久しぶりにイバノ草野球開催野球

お相手は同業社の㈱YM。

イバノ草野球
写真は当日先発投手のS課長。往年の江夏豊?変化球を交えたピッチングで4回まで3点に抑えていましたチョキ

また、バッティングも鋭く、ライトオーバーの2ベースヒットも炸裂。投打に活躍びっくり

とても57歳とは思えない気迫あるプレーでしたニコニコ

 

イバノ草野球
こちらの写真は営業マンのI君。大股を広げた大胆な構え!見た目は打ちにくそう??と思いきや、レフト線を破る2ベースヒットも炸裂。びっくり

自分でも信じられなかったらしく、ボールはレフトまで抜けていったにもかかわらず、しばらくバッターボックスでボーっとしていた。。

みんなが「ヒットだよ!ヒットだよ!」と叫んだのが聞こえたのか、やっと一塁に走り出すI君ダッシュ

さすが、イバノのマイペースボーイですおすまし

試合の結果は残念ながら逆転負けしてしまいましたが、時には体を動かし心も体もリフレッシュ!!

ピカピカ爽やかな一日でした。…