46期スタート!!

2019年もあっという間に3ヶ月が過ぎ、新年度となりましたびっくり

年度末は皆様、お忙しかったことと思います。
お疲れ様でしたニコニコ
                                
新年度が始まるにあたり、気持ちを新たにすべく、
全社員集まっての朝礼が行われましたおすましグーキラキラ 
朝礼
朝礼
今年度は更なる働き方改革への取組、
衛生管理への取り組みなど、様々な目標があります。
 
 
その目標を達成する為に、業務改善・人財育成などの課題がありますが、
2019年のスローガン 『さあ、上機嫌でやろう』 のもと、
『感謝の気持ちを忘れず、心に余裕を持ち、
     魅力ある職場を作り、良い会社にしたいびっくり!!
という社長の思いを社員一同、再確認しましたうわーんキラキラ 
                                
 
新たな元号も発表され、新たなスタートとなったこの日。
2020年のオリンピックも控え、日本全体が変わろうとしている空気が感じられる中、
我々も日々学び、ひとりひとりの人間性を高め、
人の、社会の、そして沖縄の役に立てるよう、
頑張っていきたいと思いましたアップアップキラキラ