新しい計画を実現する

4月1日。本日から新年度。

いつもと変わらない出勤でしたが街の風景もどこか新しい空気を感じ清々しい気分になりましたおすまし

弊社でも今日から新年度がスタートです。

新年度初日にあたり、昨年度を締めての総括や、今日から始まる新年度に向けた決意など気が引き締まる思いです。

新年度

新年度

新年度

新年度
営業部最年少の若い力、Kさんの決意表明

締めは恒例の頑張ろう三唱で闘魂注入!

今日の言葉

新しい計画を実現する
「新しい計画を実現する」

新年度の新しい計画を実現する為に何が必要なのか。

この稲盛和夫箴言集では「思い」が大切で、純粋で一筋なものであるなら最大のパワーを発揮して、困難と思われる計画や目標も、必ず実現させていく、と説いています。

「強い思い」を持って取り組み、本年度も皆様の喜んでいただけるようイバノはいつもフルスイングでかっ飛ばしていきたいと思いますびっくり!!

本年度もよろしくお願い致します。