第一回ゴルフ対抗戦 vs A&W

4月も後半に差し掛かり、暑さが増してきましたが、
皆様、お変わりないでしょうか晴れ汗
                        
わが社には有志によるサークルがありますが、
その一つにゴルフサークルがありますおすまし
いつもはサークルメンバーで行いますが、
この度、前々から計画が上がっていた、
グループ会社であるA&Wとの対抗戦が実現しましたびっくり!!ニコニコキラキラ 
前日の雷雨雨で開催が危ぶまれましたが、
晴れ男(社長?)のお陰か、当日は晴天晴れ、最高のゴルフ日和びっくり!!ラブキラキラ 
各社のゴルフ自慢たちが初集結し、
和やかに楽しみつつも、時に闘志をぶつけ合い、、、びっくりパンチ!
結果はA&Wチームの勝利となりましたうわーん
                            
中にはゴルフコース初デビューびっくり!の方もいましたが、
先輩後輩問わず、和気あいあいとした、楽しいゴルフとなりましたニコニコ音符オレンジ
良い交流の機会として、今回をスタートとして、
今後も継続していきたいと思いますグーキラキラ 
次回はチームイバノの勝利を目指して、練習に励みますよ~グーアップアップ

ゴルフ対抗戦 

イバノメンバー(左)とA&Wメンバー(右)