いざ2020! 

いざ2020!
旧年中はなにかとお世話になり ありがとうございました。

令和二年😊本年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ 

先ずは、年頭自警、安岡正篤氏の人生信條より

一、年頭まづ自ら意気を新たにすべし。
二、年頭新たに一善事を発願すべし。

 難しい言葉、表現ですね🤣 気持ちを一新、リフレッシュかなはてな 善きことを行う事かなはてな

もうお一方、稲盛和夫氏の書籍「考え方」より

”感謝”

「どんな境遇にあろうとも、愚痴や不平不満を漏らさず、常に生きていること、いや、生かされていることに感謝する。そのようにして幸せを感じる心を養うことによって、人生を豊かで潤いのある素晴らしいものに変えていくことができるのです」

 こちらもなかなか簡単ではありませんが、感謝力を養いたいですね😅

さて、今年7月東京オリンピックが開催されますね💫

大会ビジョン、三つの基本コンセプトの一つ、「全員が自己ベスト」がありますね、私たちは、先ずは健康一番、心身ともに健やかに、プライベート、仕事、生き方など自己ベストを目指します✌

いざ2020! 

本社は数十年ぶりにリペイント! 内外装共に5S活動推進中👍

令和二年元旦